パチンコ黄金率は「少資金・短時間勝利」を目的とし、徹底したデータ分析結果と実践に基づくパチンコ解説書です。

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

  

稼ぐパチンコと、遊ぶパチンコ

根底から違う!

貴方は「稼ぎたい派」ですか?「遊びたい派」ですか?

ここから先は、「稼ぎたい派」だけが見て下さい。

真剣に心の底から

パチンコで勝てるようになりたい!

その心が真であるなら、願いは叶うでしょう。

さらに、「白い絹糸」で、『パチンコ黄金率』を勉強すれば、

無駄な時間と投資金は節約できます。

あらゆるギャンブルの中で、

努力と勉強が最も実りやすいのがパチンコです。


「少資金・短時間勝利」を教えます。

● 「パチンコ黄金率」は、特許疔から認可された商標登録です。

● 「パチンコ黄金率」は「少資金・短時間勝利」の必須アイテムです。

● 「パチンコ黄金率」は、初心者にも台選びを教え勝利をもたらします。



「パチンコ黄金率」は、マスコミからも注目されて
数多くの取材を受けました

「国際グラフ」では始めてのパチンコ攻略情報として、パチンコ黄金率が紹介されました。

【その他取材記事が掲載された雑誌】

  • 「頭で儲ける時代」 (あいであ・らいふ発刊)全2頁の取材記事
  • 「頭で儲ける時代」 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事
  • 「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事

◆これら3誌は、雑誌社の意向で記事として取材・報道されたものです。

book.jpg

とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ攻略情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?


インフォトップの売上ランキングで、今回もトップにランキングされています。
これは不偏の理論追求と実践検証の結果に依る事を証明し、まさに本物だけが生き残ることを許されていることを明らかにしています。


売り上げランキング
 

  ギャンブル部門で2016年も「1月からランキング1位」のスタートでした。

 ^906000FE45B97ACACC44EC3474
   


パチンコ黄金率誕生秘話

パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代位の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。

私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今やめないで、もうちょっとですよ!」

本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、
お人好しの私は思わず言ってしまった。

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。

そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

狭い通路に二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、奥さんは初めてのパチンコでもう帰ろうと探しに来たそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。
自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。

そうなんです。

あのまま止めたら、あとで座る誰かに「お座り一発」で取られたでしょう。

今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。

しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。
自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。
この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。

正直に告白いたします。

あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。

その一つ目は

あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当てはめることで、見分けが付いていたのです。

その二つ目は

この機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした。

初めまして、私の名前は みのる ニックネームは“みのさんた”です。

若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。
息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、
大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。

そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、
30種以上の攻略法を600万円も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、
2年で500万円は勝っていましたが、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。
しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。

「確かに本物はどこかに存在するかも知れない。」
「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる!」
「本物は、砂浜でダイヤを探すより難しい!」
「本物があってもメーカー対策で使える寿命が極めて短い!」
「メーカーのエンジニアと詐欺まがい攻略会社と、どちらに優秀な人材が多いか?」

そう考えた結果、独自のパチンコ研究を始めたのです。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、デジカメでデータランプや演出の数々を撮影して、遂には出入り禁止のホールまで出ました。

それでも諦めずに研究を続けました。

ところが、突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。
「研究の出口はもうすぐだ」
と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。

呆然自失!失意のどん底!を味わいました。
頭の中にはいつも黒い固まりがごろんと転がっていて、
その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなって行きます。
そして・・・遂には思考回路までが止まってしまいました。
左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。
トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。

そんなさなかに、こんな事があったのです。
その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。
その闇の中で、
黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。
子供の頃顕微鏡で覗いた、絹の原糸を撚り合わす前の糸です。
短冊がねじれて繋がっている様な感じ!

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。
そこで、目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2~3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。
と、はっきり意識するようになりました。

「かくりつ」「確率だ!」

当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」

そんな程度にしか「確率」に関連した言葉は浮かんで来ません。

そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

「かくりつ」の使い方が・・・!

私には、それは『啓示』でした!

それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、遂に完成しました!

何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、

  1. ごく平均的に仕事を持つ人が
  2. 2,3日に一回のパチンコで
  3. 2時間位の短時間で、<一ヶ月3万円程度のお小遣いをもとでにして>
  4. 黄金率活用で30万円を勝てるか?
  5. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。

一ヶ月に12日間のパチンコで
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000勝利を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。

この間のいきさつは、論より証拠に、写真付きで書いてあります。
お時間のある時に読んで下さい。

パチンコは初期投資を小さくして、
止め時を知る事が勝利の基本です。

新台が出る度に、実践して黄金率効果を検証・確認しています。

証拠資料をお見せしましょう。


「CR真・花の慶次」

画像の説明画像の説明画像の説明
135回転から打ち出して258回転で初当り!回収\48500
勝利金額¥41500


「CRまわるんパチンコ大海-3」

画像の説明画像の説明画像の説明
251回転から打ち出して投資2千円307回転で初当り
サム出現で14連チャン!
回収\71000
勝利金額¥69900


「CRスーパー海物語IN沖縄3」

画像の説明画像の説明画像の説明
昨夜の狙い台
¥6500で…
「サムとウリン」が
二人揃って出現!
回収\51000
勝利金額¥44500


「CRスーパー海物語IN沖縄3桜MAX」

画像の説明「店内での撮影は禁止させて
戴いて居ります。」
と、丁寧に断われてしまった。
画像の説明
投資2500円の45回転で初当り4連+追加投資6000後17連チャン!投資¥8500:回収\89000
勝利金額¥80500


「CR海物語アクア」

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
4連後の空き台
¥3000で…来た~
10連+6連チャン!大当り回数は20回で回収\83000
勝利金額¥80000


「牙狼 FINAL」

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
美味しそうな台¥5000で初当たり気付けば13連チャン!回収\97500
勝利金額¥92500


書籍名 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
A4サイズ 158ページ価格 ¥29,800  

【特 典】
1・パチンコ黄金率「白い絹糸」(新・旧セット版)でお届けします。
  配送版は送料(製本代込)¥2850が必要です。
2・【パチンコの演出傾向】―16ページ
3・回数無制限・30日間、メールサポート。
4・「有料メンバーサイト」30日間無料ご招待。

【ギャンブル関連商品についての注意書き】
※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは
ございません。
※パチンコはリスクを伴います。当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい

ご購入はこちら



電話注文はこちら

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ・BitCach・代金引換(代引)・ちょこむeマネー


パチンコ黄金率理論」の根源は?

パチンコの回収と放出の波形から「このパターンになれば当たりが早い。」
と言う一定のパターンに気付いたことから始まりました。
そして、そのパターンをさらに追求して行きましたら、

「一定の法則めいた数値の変化」があることを発見しました。
その法則めいた変化数値に「パチンコ黄金率」と名付けたものでした。

さらに、自宅でできるパチンコで勝つための「段取り八分」を考案して、
お金を賭けずに勝ち易い台を探す方法を編み出しました。
パチンコの「段取り八分」は自宅で出来ます。
現場でやる事は2割だけなのです。

パチンコの段取りと言われても何をすればいいのか?が、
分からない方も多いと思いますが、別に難しいことではありません。
(マニュアルでは解りやすく解説していますし、サポートもしています。)

近場の適当なホールで、好きだからと言う理由で勝てる根拠の無い台を打つ!
これでは遊びの延長です。

パチンコは下手な台を一日中打っても負けた分は帰って来ません。
しかし、勝てれば仕事より効率的に稼ぐことができます。


だから、打つならば仕事と同じ位の
「段取り」をしてから勝負に挑みましょう。

それが負けを少なくして、勝利の回数を増やします。
ギャンブルですから勝つ時も負ける時もあります。
しかし、「少資金・短時間勝利」の方法を覚えればトータルは改善されます。


 

素人目線で見えたなぜ?を徹底追及しました。

パチンコ情報誌を読みますと「私はパチプロです。」とか
「元ホール関係者」とかが目につきます。
その点で言えば、私は皆様の期待を裏切るかも知れません。

なぜか?と、言いますと、私は若い頃は殆どパチンコをしたことがありません。
リタイア後に初めてパチンコに目覚めたのです。

しかし、それが大きく幸いしたのです!

なぜなら、そのお陰で公的機関が管理する、
確率に基づいたデータを中心に勝ち易い台を探すこと。
それが勝利の近道だ!と、素直に感じる事が出来たのです。

これが、余分で邪魔な知識や先入観に惑わされていたら、
ここまで深く追求する前に諦めていたかも知れません。

パチンコを打つならば
「稼ぎが目的か?」・「遊びが目的か?」
どちらかに決めなさい。


その為に武器を整え、打つべき台だけ打ちなさい!

打つ時はいつもデータを読み取り、この台を何回転まで勝負!と、
真剣勝負で打ちましょう。

元々負ける人が多いから、メーカーもホールも経営が成り立つのです。

勝負事は、自分の得意な土俵で戦うべきです。
勝てそうにない。と、思いながら戦う勝負では本当に勝てません。

しかし、その前に「戦いに必要な武器」を持っているか?確認しなければいけません。

このマニュアルを読み、パチンコで勝つためには「どんな武器が必要か?」
自分はそれを持っているか?と、問い直して見ましょう。

足りないことに気づけばいいのです。

気づいたのに、勝つための準備をしないで打つ人はいないでしょう。

パチンコの勉強は、やって見ると思いのほかに簡単なことです。

知らなかったことを知るだけで勝率がUPします。

本書を読めば、これからのパチンコは少なくともどんな台を打てば良いのか?

反対にどんな台に触ってはいけないのか?それが判るはずです。

それを覚えただけでも本書の価値はあります。


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」はこれからのパチンコで

「本当に勝ちたい人」に「本当に勝たせる方法を説いています。」

 

これからのパチンコは、これまでの打ち方ではトータル勝ちが難しくなりました。

何がどう変わったのか?
詳しくはマニュアルで解説しますが、以下にひとつの事実を掲載します。
これは、たくさんのデータの中の一部ですが、代表的で分かり易い図を準備しました。


これは実際に稼働するホールの状況を「確率に基づいて作成した回収と放出」のグラフです。
この様子を見れば「パチンコは急激に回収して、緩やかに放出する。」様子が分かります。
(スランプグラフではありません。確率グラフですから山と谷、回収と放出が逆になります。)
グラフ
【2009年のスペック1/350前後の確変機。回収放出の波形】
【縦軸の50・100・150・・・は確率を表します。】【横軸は日付を表します。】

パチンコ黄金率では、実際のホールから回収と放出のデータを収集して分析しています。
このグラフは、そのデータに基づいて出来た回収と放出のグラフです。

「パチンコは急激に回収して緩やかに放出をする。」
これは、1973年頃、パチンコ玉の「自動射出装置」が
出来た頃から連綿と続いて来たパターンでした。

この山と谷間を浅くしたり深くしたり・・・
幅を広くしたり狭くしたり・・・
機種に依っても違いますが、同様なパターンが繰り返されて来ました。

その基本的なパターンが「自然な完全独立抽選の結果」なのだろうと何年も思っていました。

だから、パチンコを長く打っている人は、「そろそろ噴き出してもいい頃だ。」とか、
「そろそろ、嵌り始めるかも知れない。」とかの予測が出来たのです。
まさにそれは大正解でもあったのです。
今でも古い機種にはこの法則めいた数値がものの見事に当てはまる台があります。

ところが・・・2011年頃を境にして、その後の新台は変わってしまいました。
何がどう変わったのか?詳しくはマニュアルで解説していますが、
以下にひとつの事実を掲げます。
これは、たくさんのデータの中の一部ですが、代表的で分かり易い図を準備しました。

この2つの図は「同じシリーズ・同様スペック・同じ確変機種」です。
上の2009年発売の機種と比べて見れば、唖然とする程の変わりようです。

グラフ
【2013年発売のスペック1/350前後の確変機。回収放出の波形】
パチンコはこの様な変更ができるのです。まるで人工的に配置替えをしたような違いです。

11/20から始まる「穏やかな周期」を打った人は
「この機種は波が穏やかな機種だ。」と、思うでしょう。

ところが、11/31から打った人は、昨日も好調そうだった台を打って大ハマりを喰らいます。

そして、その後を打った人の多くは
「この機種はなんて波の荒い機種だ、MAX台以上の様だ。」と、感じるでしょう。

これでは「パチンコの抽選は『自然な完全独立抽選』による。」と、
言う従来からの立て前を自らが否定して見せたようなものです。

そして体内時計が狂う様に、パチンコの経験が長い人ほど感覚が狂ってしまいます。
更に、群盲巨象を撫でるが如く「幾ら打ち込んでも得体が掴めない機種」に
仕上がっています。
(マニュアルではこの図についても、攻めどころをさらに詳しく解説をしています。)

これでは長年のパチンコファンを、蚊帳の外へ追い出しているようなもので、
ファン減少が益々進むのではないか?と、危惧をします。

この様な変更は、偶然性を高めて経験則を否定します。
どれほど経験を積んでも負ける人が多くなってしまうでしょう。
それが狙いの「パチンコの変革」なのかも知れません。


諦めるのはまだ早いのです。

「確率」だけは、国家公安委員会が目を光らせて厳しく監督しています。

例えどんなに難しくとも、どんなに厳しくとも、信じられるのは確率です。

私たちは確率に重点を置いて攻略するのが、もっとも正しく近い道なのです。

せめて、放出に向かい始めているのか?回収に向かい始めているのか?
どの台を打つべきなのか、どれが触ってはいけない台なのか?
これを読み取ることが出来るだけでも凄い!とは思いませんか?

書籍名 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
A4サイズ 158ページ価格 ¥29,800

【特 典】
1・パチンコ黄金率「白い絹糸」(新・旧セット版)でお届けします。
  配送版は送料(製本代込)¥2850が必要です。
2・【パチンコの演出傾向】―16ページ
3・回数無制限・30日間、メールサポート。
4・「有料メンバーサイト」30日間無料ご招待。

【ギャンブル関連商品についての注意書き】
※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは
ございません。
※パチンコはリスクを伴います。当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい

ご購入はこちら

電話注文はこちら

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ・BitCach・代金引換(代引)・ちょこむeマネー


このページをここまで読んで戴いた事で、既にご縁が始まっているのかも知れません。
ついでに、最後までお読み下さい。

  1. 「稼ぐパチンコ」と、「遊ぶパチンコ」は、根底から違うと言うこと。
  2. パチンコも、「段取り八分」が大事で、ホールの現場でやることは2割だけ。
  3. 自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要。

パチンコは競争環境の違いで、地域格差・ホール格差が激しいゲームです。

人間は誰でも与えられた環境の中で生きるのですから、
勝つ為には、自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要なのです。

他人を真似ただけでは、自分流が確立しません。

貴方はまだ、その簡単な段取りやセオリーを知らないだけです。
このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。

パチンコに一攫千金はないと思った方が堅実です。

たまにある大勝ちを狙うより、先ずは負けない方法を知り、
少資金・短時間での勝利方法を「基礎」として覚える事。
その「基礎」の上に大勝利がある事を知る事が大切です。
長いパチンコライフにはそれが一番大事なことを、
現役勝ち組パチンカーは、痛いほど知っています。

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、優れた教材です。
しかし、なお究極を追求し続けています。



教材を販売するだけの一方通行ではなく、
各種ツールやソフトと会員情報で作る3次元の『パチンコ教室』と言えます。

『パチンコ黄金率』は、一度身に付いたらそれは、財産です。

もう何も迷うことはありません。入り口が見つかったのですから・・・。

あなたも一緒に勉強を始めましょう。



本書は売っておしまいのパチンコ教材とは違います。

「ギャンブルに対する正しい理解と行動を支援する」を合言葉にして、

真剣にサポートをしています。



その証拠に、皆さん楽しそうに勝利報告を下さいます。
ご購入者様の生の声をお聞き下さい。
そして一日も早く勝ち組のお仲間にお入り下さい。

ご購入者様の声

「牙狼 桃源の笛」恐るべし! くまもんもんさん 

みのせんせい

大変ごぶさたしておりました。
くまもんもんでございます。

久しぶりにメンバーサイト訪問し、先生のご健勝ぶりなによりでございます。
昨日、タイトルの「牙狼 桃源の笛」を冷やかしで打ってみました。

1/99のMAX台・・・。
非常に意味不明ですね。

聞けばそのうち出玉がでるのは20%の為、実質は1/499だとか・・・?

前々日 〇回、
前日  〇回、
本日  〇回
現在70回転で放置されている台を発見、

初あたり回数が徐々に減ってきているため、好調向かいかな?
と判断して打ち出し開始。

お座り5回転目で4で当り再抽選フェイスが降りて5に昇格。
タイムストック獲得しそのまま時間をとことん上乗せして15000発を獲得。

その後追い込んで54回転目でなぜだか当りカウンターが点灯し、その後20数回で再度1で当りフェイスがおりて7昇格し合計22000発まで膨らみました。

店により表示方法が違うため一概には言えませんが、いままでのデータの読み方ではちょっと埒が明かないとおもいました。

傾向として何か参考となるものがあればいいなと思います。
よろしくアドバイス頂けたら幸いに存じます。

よろしくお願いします。

auto_lsAtPp.png
くまもんもんさんも相変らずお元気そうですね。
「牙狼外伝‐桃源の笛」は、確変継続が時間上乗せという新しいタイプの機種です。

この機種のメーカーであるサンセイは、初代「牙狼」といい実にユニークな台を作ります。
牙狼外伝‐桃源の笛の大当たり振り分けは通常時大当たりの80%が出玉約50個の1R通常当たりで、
残りの20%が図柄ぞろいの2R確変(1R+V入賞1R)当たりの「RUSH」になります。

ですから、正確には確変突入率が1/499.9ということです。

くまもんもんさんは、何らかの根拠で台選びをしたのだと思いますが、ちょうどいいタイミングをゲットした事になります。
おっしゃるように、ホールによってデータのカウント表示がまちまちです。
前日までは、RASH(確変)突入回数を表示していたホールが、次の日から総当たり回数の表示に変わっていたりします。

確変の継続率は100%ですが、RASH中の大当たりでのV入賞失敗でRUSHが終了してしまいます。
従って右打ち時の釘や役物の癖などでV入賞率が左右される可能性があります。
この機種に限らず、今後も新しい趣向を盛り込んだ機種が生まれて来ることが予想されます。
さらに頑張って下さいね。
   みのさんた


「ルパン三世~消されたルパン~」青保留で31連チャン!!!
ひとみさん

お世話になります。
ひとみと申します。ご無沙汰になります。

最近パッとしなかったのですが、新台「ルパン三世~消されたルパン~」で私の記録更新しましたので、報告させて頂きます。

11月20日、新台入れ替え3日目。
午前中8000円負け。ホール移動。

夕方4時30、分久しぶりのホール。
賑やかさがなく閑散としていました。台も選びたい放題状態でした。

ホール全体見たら、「ルパン三世~消されたルパン~」2台空いてました。
   (・・・略・・・)
後方に決めました。

あまり回らず500円で5回転、次の500円で初めて保留変化の青が出ました。
リーチになればいいかと思っていましたら、賑やかになり「不二子ゾーン」の上下から役モノ出て熱いリーチから金カットインで何と当たりました。
投資1000円です。

青保留なのでそんなに連チャンしないだろうと思っていましたら、
2R含み31連出玉36662発になりました。

15Rが多くスペシャルエンディングも見れたし楽しかったです。

Maxはあまり得意でないので、今回初めて大勝出来たのも、みのさんたさん始め、スタッフの皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

投資 9000円(内ルパン1000円)
回収 146000円
収支 137000円

auto_lsAtPp.png
ひとみさんおめでとうございます。
・・・後方に決めました。と、言うことで、直感が正確な台をゲットしていたのですね。
これが出来る様になれば、ダメな場合でも安全策が取れますね。
それにしても、この暮が押し迫った時期の¥13万円超のプラスは大きいですね。

この調子で頑張って下さい。
     みのさんた


「新・白い絹糸」購入後、3日間連続勝利!
赤〇さん

初めまして、赤〇と申します。
まずは感謝を申し上げたいです。

購入後、一夜漬けで読みながらホールへ行きましたところ、その日に10連しまして3万円勝てました。
その前日に熱くなって9万円も負けていましたので、白い絹糸を買うのは冒険でしたが、1日で回収出来ました。

翌日も3万円、その翌日も3万円のプラスとなりました。
実は今日は17000円負けましたが、敗因を分析して今後に役立てたいと考えております。

私の場合、負ける時のパターンは決まっていてその台に使った資金を回収しようとしたり、
負けている金額のせめて半分は回収しようと考えたり、単発でも良いから大当たりを引きたいと思い、
ズルズル続けてしまうことが多いです。

負けている時に、一旦トイレに行ったり、他の島を見に行ったり、気分転換すれば良いのですが、どうしても熱くなって しまいます。
本日は18000円の勝ちだった状態から、マイナスに転落してしまいました。

メンタルのコントロールが本当に重要だと感じます。
ただ、みのさんたさんのパチンコに対する研究成果や考えを学べたことは、本当に幸運だったと思います。

これからも勝ち続けて行くために、ご指導宜しくお願い致します。
お尋ねしたい事が多すぎて、中々まとまりませんが、今後、「メンバー会員」として活動して行くつもりです。

次回、具体的な台のデータを調べた上で質問させて頂きますので、宜しくお願いします。

auto_lsAtPp.png
ご報告ありがとうございます。
出だしは好調そうで何よりです。

熱くなって一日に9万円も負けては行けませんよね。
パチンコは熱くなるように設計された機会ですからね。

データ読みに慣れて来ますと、そこまでは熱くならない様になると思います。
何時でもご質問下さい。

次も勝利することをお祈りしています。
   みのさんた


4つの仕分けにホットポイント攻めで負けなし!
直〇さん

お世話になっております。
ご無沙汰してます、

先生、黄金率4つの仕分けとホットポイント攻めで、まだ負けが1度もありません。
平均2万前後の収支ですが・・・

今の、打ち方は、日に最低●回●●を確認して黄金率に成りそうな台を、
ホットポイント攻めです。

そして、出たら即交換します。
持ち玉で、打ちません。

打つ時は、現金です。
そうすれば、勝っている内に撤退出来るからです。

等価でも、今はそうしています。
本日も、「AKB」12回転の台で14回転で当たり、9連でした。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

auto_lsAtPp.png
〇〇回転未満で捨てられている台は魅力ですね。
しかもこの台は昨日7回以上の当たりがあったようです。
全体の稼働率があまり良くなかったようですが、よく見つけました。
流石ですね、さらに頑張って下さい。
   みのさんた


北斗の拳5 給料を使わず勝利金のみで生活!
N.Iさん

みの様 スタッフの皆様こんにちわ!
いつも有益な情報ありがとうございます。
初めてメールします。N.Iと申します。

黄金率を購入してからしばらく経ちましたが、最近になってようやくマックス台でも
攻略できるようになってきました。

黄金率をベースにして、自分なりの攻略方法も取り入れて土日を基本に打っています。

今年に入ってからは給料は使わず一人暮らしですがパチンコの勝利金のみで生活出来ております。

ここから勝利報告です。
13日(土)は、朝から打ちにいきました。
「北斗の拳」
   (・・・略・・・)
投資約1万くらいにはなりますが、確信して打ち始めたところ
案の定9000円目で見事17連しました。

まだ放出するとは思ったのですが、迷った末に止めて換金しました。
夜にその台を確認しに行きグラフを確認すると、その後放出が続き
約67000玉まで伸び、28連中でした。

私も運よく他の台で〇〇ポイントの台を見つけ打ち、約28000発をゲットし帰宅しました。

なんだか嬉しい半面悔しい気持もあり不思議な感覚でした。

最近「北斗」では黄金率の4つの仕分けをベースにしたポイントがわかるようになり、
かなり勝利しています。

これもひとえに、よい教材を提供していただいたおかげと感謝しております。
4月からの勝利レシートを添付します。

これからも宜しくお願い申し上げます。
N.I

auto_lsAtPp.png
N I さん
ご報告ありがとうございます。
メンバーサイトの件では、お世話になりました。

凄いですね。
「北斗の拳」は目下一番人気ですからね。

それにしても、今年に入ってから給料に手をつけずに済んでいる。
と言うことは凄い事です。

でも軽々しくパチンコオンリーの生活にしようなんて思わないで下さいね。
やっぱり、安定した仕事をした上での勝利は特別な『格』があります。

人格もパチンコも格が大切です。
メールの行間から、INさんにはこの『格』を感じます。

更に別格を目指して頑張って下さいね。

みのさんた


早速の返信ありがとうございます。
またメンバーサイトでお世話になった件、本来こちらよりお礼を申し上げるべきところ
失礼ながら忘れておりました。誠に申し訳ございませんでした。

今は狙い台を絞り、その台を他人が打っていたら、空くまでひたすら待つことにしています。
なので空かなければやらずに帰ることもしばしばあります。

ホールで待つのはかなり根気のいることですが、副業の仕事と思えば我慢出来ます。
また適当な台で無駄打ちするよりも、狙い台が当たらず負けたときのほうが記憶にも残り、
その理由を自分なりに考えやすくもなります。

この辺のことは、教本でご教授頂いたことなのですが、今まではなかなか実践出来ないのものでした。
ようやく結果がともない具現化しつつあり、更に高みを目指して頑張りたいと思っております。

ありがとうございました。
N.I

auto_lsAtPp.png
N.Iさん
再度のご連絡ありがとうございます。
やはり、目当ての台が空いていない時は待っていたのですね。

副業の仕事と思えば我慢出来ます。

おっしゃる通り、ホールで目当ての台が空くのを待つのは辛いことです。
出来そうでなかなか出来ないことなのです。

それをこうやって実行して、しかもきちんと成果を上げている。
このことは、パチンコに限らず必ずや人生の糧となり、心を磨くことになります。


N.Iさんはやはり、感じた通りの人柄ですね。
これからも誇り高くパチンコを行い、人生でも高みを目指して下さい。

みのさんたも負けずに高みを目指したいと、改めて思わされました。

今宵はとても嬉しく楽しいです。
安らかな心持ちで休めそうです。

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

みのさんた


「太王四神記」完成度の高い攻略法!
増○さん

「新・白いと絹糸」を購入させて頂きました。

この攻略法を作り上げ更に研究を続け時代の流れにあった攻略法を生み出す
みのさんた氏に感謝しております。

私は仕事帰りに1時間から2時間程度パチンコを打つ事が多く、この攻略法を購入してからですが金額的には少ないものの実践3日でプラス収支です。

確実 に勝てるパチンコができるよう努力してる所です。

auto_lsAtPp.png
増○様
おはようございます。
仕事帰りの1~2時間のパチンコ、理想の時間帯ですね。

昨日メールした増田です。
午前中に回答サポートメールが届いていたので、対応の速さに驚き嬉しく思います。
ありがとうございました。

今日も仕事帰りにホールへ足を運び「太王四神記」で4000円の投資で
10連チャン11500発頂き、プラス41000円の収支で家路についてます。

私は他にもパチンコ攻略法を購入した事がありますが、
「新・白いと絹糸」程、完成度の高い攻略法は他には無いと思います!!

もっと早く知っておけばと思いますがこれからも宜しくお願いします。

auto_lsAtPp.png
お褒めの言葉を戴きまして、ありがとうございます。
「太王四神記」での、小資金勝利!やりましたね!
増○さんの勝率UPをお祈りします。
みのさんた



パチンコ黄金率・親子で楽しいパチンコを・・・
しのぶさん

いつもありがとうございます。
毎日、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で、勉強させて頂いております。

正直、パチンコ素人の私には、読んでも読んでも分からない事だらけ
なんですが、パチンコのほうは、負け知らずです‼

台選びのポイントを参考に台をじっくり選ぶことを覚え、必ず当たる
わけではないので、当たらなかった時は、何か見落としているポイントが
ないか考えてみるとやっぱり、抜けているところがある事に気がつきます。

前々日・前日だけでなく、何日か前までのデータを検討すると
当たる台見えてくるような気がします。

昨日は二人の娘たちがちょうど休みで、3人で〇ハンに行きました。
娘たちは、気晴らしにパチンコをしているので、勝ったり負けたり
運任せでパチンコをしていますが…。

私は、とりあえず1パチでと思い、「リング」を打ってみますと
400円で当たりが出て3回当たりで終わってしまいました。

次の台を探してみると「スーパー海物語in沖縄」という台で
前日35前々日44前々前日52さらにその前日が43と大当たりが
毎日続いている台で、本日も31回大当たりしています。

よく回り93で大当たり。
その後11回確変が続き5600球くらいになり、
その時点で投資金は600円でしたので1度換金して4パチ
を打ってみました。

「冬のソナタ」を2台、その両方とも当たりましたが、2回と3回で
終わってしまいました。

また「北斗の拳」で気になる台があったので、打ってみました。
閉店まであと1時間です。
これが何と大当たりして時短後●●で、確率は前日前々日の2日間とも●●前後でした。
大当たり・確変が11回続き、まだまだ続きそうでしたが閉店でした。

最終的にはこの日は娘たちが負けた分を取り返してプラスマイゼロでしたが
今日は私が打つ台打つ台当たるので、パチンコは運だって言っていた娘たちも
少しは台の見方で出る台がわかるということを信じてきました。

パチンコ黄金率に出会えたおかげで、ほんとうに楽しくパチンコを
打たせていただいております。

もっと、もっとパチンコ黄金率の内容を理解できるようになれば、
凄い事になりそうな予感がします。
ありがとうございます。

しのぶ


auto_lsAtPp.png
ご連絡ありがとうございます。
お嬢さんたちは、パチンコは運だと思っているのですね。
それじゃあ、「お母さんはなんと言う強運の持ち主なんだ!」
と、恐れ入っているのではないか?と思います。

もう少し恐れ入らせて置きましょうか?

パチンコはたかがパチンコですが、真剣に取り組んで見ますと
結構奥が深いですね。
どうぞ、さら楽しんで下さい。

みのさんた


「花の慶次~漢」HOTポイント狙い撃ち!
北海道の松○さん

みのさんた様

しばらくごぶさたしていました、北海道の松○と申します。
体の不調で、しばらく入院しておりました。

早速『新・白い絹糸』購入させていただきました。
有り難うございます。

早速マニュアルで段取り後、車で40分私の行き着けのホールに行って来ました。
最新の台「北斗の拳」も、席が空いていません。

「花の慶次~漢」も同じです。
しばらく一円パチンコで遊んでいました。

しばらくしてからホール見て回ると、
「花の慶次~漢」通路の角台が空いていましたので、すかさずゲット。

前々日(●●)1/●●前日(●●)1/●●前日の総回転1000回未満・・・
気になります。

確率が低いのも少し気になりますが、本日大当たり(●●回)確率も低いです。

しかもホットポイント手前の●●回転じやありませんか。
打ち出して直ぐに当たり、投資1500円でしたかね・・・あまり覚えてはいません。

それから連チャンでしたね(ビックリ)
28000発出ましたね。
換金112000円でした。

有り難う御座います。
   松○


auto_lsAtPp.png
松○さん
ご無沙汰でした。
早速のご報告ありがとうございます。

そうですか、入院でしたか?
もう大丈夫でしょうか?

慌てず急がず、ゆっくり探した結果の「花の慶次」でしたね。
28000発とは豪勢な退院祝いです。

台を探した松○さんの腕でしたが、パチンコの神様も応援している様です。
そちらは雪も大変だと思いますが、健康を取り戻して更に頑張って下さい。
   みのさんた


本物の攻略を・・・
スーさん

みのさんたさん、
ようやく報告できます。

黄金率読むこと一週間しっかりと頭にインップットさせました。
行きたかったパチンコも我慢して勉強してきました。

昨晩、買い物ついでに妻と二人でホールによりました。
黄金率を試すのは初めてなので、

予算一万円と決め機種を選定し500円から1000円くらいで試し打ちをしました。

なかなか当たりませんでしたが、5000円使ったところで「ウルトラマン」に

前日●●回
前々日●●回
本日●●回で●●回の台

を見つけ●●回まで回してみようと思い打ち出しポイントから打ち出しました。
(・・・略・・・)
と思ったら次に6から7に昇格そのまま15蓮で終了。

台を休ませ「打ち出しポイント」からの打ち出し
時短込みの86回転でゲット

これは2連で終わりましたが、時短で引き戻し8蓮したところに妻が来て、
勝てない元になってしまったというので、台を交代して妻が7蓮して終了でした。

長くなってしまいましたが、始めて本物の攻略を手に入れたと思いました。
本当にありがとうございました。

以上勝利報告をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

     スー


auto_lsAtPp.png
こんにちは、
黄金率台探しと「試し打ち」、何台か試したようですね。

「ウルトラマン」で見つけた台は良さそうですね。
その予感が的中!
探した台で勝てるのは気持ちがいいですよね。
しかも、奥さんとふたりで楽しめるなんて最高です。

ホールの中には、出してくれる人を待っている台があるのですね。
その探し方を早くもマスターしたなんて凄いですね。

今後も頑張ってください。
またのご報告お待ちします。
   みのさんた


「新・白い絹糸」分かったホール事情!?
中○さん

今回、「新・白い絹糸」を購読して、
なるほど最近なかなか勝てなくなった事情が見えてきたように思います。
現在パチンコ業界が以前とは違った方向に
進んでいたとは考えてもみませんでした。

前回の、みのさんの著書「碧い登竜門」を購読したときには、
僕みたいな、ヘッポコパチンコのド素人を、パチンコのプロに
なるような本をお書きになって、すごい衝撃を受けました。
こんな本を惜しみなく出版されて本当に感謝しておりました。

何回も何回も読み直して、やっと内容が分かり始めた頃で、
今回この「新・白い絹糸」を購読しております。

みのさんの、やさしいお人柄と、パチンコに対しては厳しい面もあり、
真剣に我々ヘッポコパチンコ人に「喝!」を入れられてるのが良く分かります。
みのさんから「喝!」と、気合いを入れられ、もう一度真剣に
パチンコの勉強に専念したいと思います。
みのさんから「喝!」を入れられ、僕はパチンコで「勝!」を目標にします。

1.そこで一つ質問したいのですが「デラックス海」は人気もあり、
  マイホでは設置台数も少なくて、なかなか打つチャンスが無く、
  「大海物語2」を打っています。

  以前、4~5年前ぐらいは、沖縄2の新台設置時などは、
  一気に100台ぐらいでしたが、今は11台だけになりました。

  ホールも変わって来ましたのが実感します。
  夕方からホールに行くようになって
  本日好調台だけのデータを見るようになりました。

  「大海物語2」では(…略…)危険な台なのでしょうか?
  無駄な投資は避けたいと思いまして、質問します。

2.みのさんの著書で甘デジの本はないのでしょうか?
  甘デジについても、少し勉強したいと思っています。
  最近は、4円台より、甘デジの設置台数が増えています。
  よろしくお願いします。


auto_lsAtPp.png
中○さん、こんにちは。
早速に大事なところをお読みくださってありがとうございます。

そうなんです。
今のパチンコは3年前とはガラリと違います。
ここに気づかないと、空回りするばかりです。

さて、ご質問の回答ですが
1・「デラックス海」は(…略…)回収に向かうケースが多くなります。

2・甘デジ台は、ミドルスペックと違い、
  A・B・C数値を見て好不調を判断します。
  情報はこちらにあります。
  http://www.pachinco-goldenrate.com/warashibe/
  間もなく春が来そうです。
  パチンコも一点集中で勝ちに行って下さい。
  吉報をお待ちします。

   みのさんた


 

10月はトータル45万勝ちです!
寺○さん

こんにちは。
ご無沙汰しています。寺○です。
先生がお元気そうなので安心しています。

今月はパッとしないですね(先月が出来過ぎなのでしょうけど・・・笑)
先月はトータルで45万程勝ちました。

今月は負けてはいませんが大した出来ではなかったので報告もしませんでした。

今日から仕事人の新しいバージョンが入りましたね。
新台なので暫くは座れないでしょう(汗)

スペックも上がっていますから嵌りも深いかと思います。
バトル系になっているようですね。
本来ならば暫くは観察するべきなのでしょうが・・・

本日の夜、空いていたら打ってみたいと思います。
(まず空いていないでしょうけど・・・汗)

今週からいよいよ冬将軍の到来のようですので、ご自愛下さいね。

追伸:しじみさんの海の報告が掲載されていましたが思わず笑ってしまいました。
そうなんですよね・・・
ついつい熱くなって出費が嵩んでしまいますよね(汗)
私の場合は熱くなると言うよりヤケになってしまうので常に冷静に
負けは負けと認め自分で決めた予算で止めなければなりませんね
(余談でした・・・笑)
今後は良い報告が出来るように「負けは小さく勝ちは大きく」を
再確認したいと思います。


auto_lsAtPp.png
こんにちは
先月は45万円とはよく頑張りましたね。
中間では60万円を超えていましたよね。
今月が厳しいのはその反動ですかねえ。
「悪しきゆとり」でなければいいですね。
とかく、勝利のあとは気が緩みがちになります。
メンタル面は、本人が気付かないままに進行しますからタチが悪いです。
台選びに、より以上慎重になることをお薦めします。
新台なんか無理して打つ事はありませんよ。
でも、打ったら様子を教えて下さいね。
   みのさんた




※infotopのメール配信システムを利用しています。
無料メルマガ 全5回!
パチンコ黄金率によるパチンコ攻略の基本
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス



お寄せいただきましたメールには全て目を通しております。
但し、サポート以外には返信出来ない事もありますので、予めご了承お願いします。

又「嬉しい勝利報告」・ご意見・ご質問は、事前のお断りなくホームページやブログに掲載させていただく事があります。

匿名・ニックネームなどのご希望があれば、忘れずに明記して下さい。

ギャンブル・パチンコについての注意。
パチンコはリスクを伴います。当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい。

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の類似商品を販売、あるいは交換を申し出ているサイト等がありますが、当社とは何ら関係がありません。

よってその損害についても当社では一切の責任は負いかねます。

当社で取り寄せ確認したところ、古いバージョンだったり内容がまったく異なるもの、当社がホームページにて公開している情報をまとめただけのもの、不正にコピーし書き変えたものなどがあり、非常に悪質な状況でした。


これら不正商品を購入した方は、本教材の最大利点であるメンバーサイトの閲覧・メールサポートでの指導を受ける事が出来ませんので、ご注意下さい。

都度、対策は取っておりますが、皆様におきましてもご注意くださいますよう申し上げます。


「本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。」
「実践に当たっては、自己の責任に於いて行って下さい。」


「パチンコ黄金率」は、
特許庁から認可された登録商標です。

書籍名 パチンコ黄金率「新・白い絹糸 」
A4サイズ 158ページ
価格 ¥29,800
【特典】
1・パチンコ黄金率「白い絹糸」(新・旧セット版)でお届けします。
2・【パチンコの演出傾向】―16ページ
3・回数無制限・30日間、メールサポート。
4・ご購入者専用ページ(有料メンバーサイト)30日間無料ご招待。
メールアドレス info@pachinco-goldenrate.com
送 料- ダウンロード版 無料
フルカラー配送版別途 ¥2,850
著 者 みのさんた
発 行 株式会社ゴールデンレート
責任者 小山内 稔
発行者住所  230-0016神奈川横浜市鶴見区東寺尾北台5‐6シビタス鶴見401
TEL 045‐582‐4752



a:234152 t:118 y:240

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional